Elegant Selection

TWのエル鯖で活動中のてちのblogです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラデルだかなんだか。


 こんばんは。

 装備を強化したいけど、SEEDもNPもないので

 なかなか強化ができません(´・ω・`)

  TWCI_2013_8_28_21_34_27.jpg

 Iティチを卒業してから装備が揃ってきました。

 とりあえず、そろそろ武器のMRを終わらせたいな~。

 いま、武器の補正最高にするのあるんだっけ?

 売りがあれば買ってみようかな(´-ω-`)





 それはそうと、グラデルっていうの行ってみました。

  TWCI_2013_8_23_22_14_48_201308282143085a0.jpg

 人多すぎて、グラデル沸いた瞬間落ちましたorz

 戦ってる最中にも5回くらい落ちました(´;ω;`)

 そして、強いのなんのって・・もう意味が分からなくて

 とりあえずHB連打してました。

 40%?30%?くらいで時間切れだかなんだかで

 倒せずに終わってしまい・・。

 もう何がなんだか分からぬまま終わりました(ノД`)

 次チャレンジするときは、倒してみたいですね!



 昨日、幸運も買ってみたので

 またレア報告できるように頑張ってみます。

 ではでは、また。
